応募フォーム 募集要項
スマホ版、トグルメニューの閉じるボタン、×印メニュー

原宿自動車のロゴ

新型ロードスターRF入荷☆ | 原宿自動車採用特設サイト

スマホ版、トグルメニューの開くボタン、三本線メニュー
最新ブログ記事 最新ブログ記事

2018.8.12

新型ロードスターRF入荷☆

こんにちは♪川嶋です!

お盆休みどうお過ごしでしょうか(^o^)

原宿自動車本社は明日13日(月)~16日(木)までの4日間、お盆休業になります☆

 

本日、新型ロードスターRFに試乗してみました!

オープンカー乗っている私・・・かっこいい✨って思うのは私だけでしょうか(〃▽〃)?(笑)

この展示場のマツダ車の並び、かっこよすぎて毎朝出社するたびに必ず見てしまいます!

マツダのソウルレッドはかっこいいですよね。

 

「あれっどうやって屋根閉めるんだっけ(汗)」

ちゃんと閉められました。(笑)

新しい車にいち早く乗れるっていうのは自動車会社の特権ですね☆+。

 

新型ロードスターRF、原宿自動車店前の道路挟んだ向かい側に展示してありますので、通った際はぜひご覧ください♪

また、原宿自動車店前には6月25日に新登場したダイハツ トコットも展示してあります☆

色はデザインフィルムトップのジューシーピンクメタリックです。

こちらも、原宿自動車前を通った際はご覧ください♪

 

それではお盆休みは安全運転でお過ごしください🚗☆

応募フォーム 電話する