応募フォーム 募集要項
スマホ版、トグルメニューの閉じるボタン、×印メニュー

原宿自動車のロゴ

入社して2ヶ月が経ちました♪ | 原宿自動車採用特設サイト

スマホ版、トグルメニューの開くボタン、三本線メニュー
最新ブログ記事 最新ブログ記事

2018.6.12

入社して2ヶ月が経ちました♪

こんにちは!柳町です。

入社して2ヶ月が経ちました。

本当にあっという間で毎日勉強に追われています。笑

そんな私は各店舗でフロントの研修をさせて頂いており、6日でカーネット店の研修が終わり、少し一段落しました。

研修を通して各店舗ごとの特色・特徴があり、毎日楽しく研修させて頂きました♪

ネットの研修では主に、展示車のPOP作成やフロント業務をしました。

POPは写真やイラストなども使って20台ほど作りました。

センスがすごく問われるので川嶋さんにも

手伝ってもらいながら作成したので自信作です(笑)

各店舗での研修が終わり、また本社に戻り、

今度は基本的な経理の研修が始まります。

とっても苦手、、、ですが何事も勉強!!

ポジティブに頑張ります♪

 

 

応募フォーム 電話する