応募フォーム 募集要項
スマホ版、トグルメニューの閉じるボタン、×印メニュー

原宿自動車のロゴ

新入社員投稿☆棚卸作業を行いました♪ | 原宿自動車採用特設サイト

スマホ版、トグルメニューの開くボタン、三本線メニュー
最新ブログ記事 最新ブログ記事

2018.7.3

新入社員投稿☆棚卸作業を行いました♪

2018年6月30日

こんにちは♪新入社員の柳町と川嶋です!

昨日梅雨明けしたという発表がありました。いよいよ夏本番ですね(^o^)/

柳町と川嶋は寒いほうが好きです・・・が、頑張って楽しく夏をのりきります!

 

今日は、カーネット店の棚卸作業を2人で行いました♪

カーネット店の展示車がきちんと管理してあるか、

リストと展示車を照らし合わせながらの確認作業です☆

リストに載っていない車が置いてあったり、

反対にリストに載っている車が置いてなかったり、

1日あっちこっち走り回って棚卸作業を行いました(・_・;)===3(-_-;)===3

最終的に数が合わないものはなぜ合わないのか原因を調べ、

必ず答えをだす作業になるので頭がパンクしそうでした・・・(汗)

 

2日後には、3ヶ月の研修期間が終わり、いよいよ配属先が決定するので、

今からドキドキしています☆

明日からの7月も、夏の日差しに負けないで笑顔で頑張りたいと思います♪

応募フォーム 電話する