応募フォーム 募集要項
スマホ版、トグルメニューの閉じるボタン、×印メニュー

原宿自動車のロゴ

第46期スタート☆経営計画発表会☆ | 原宿自動車採用特設サイト

スマホ版、トグルメニューの開くボタン、三本線メニュー
最新ブログ記事 最新ブログ記事

2018.7.3

第46期スタート☆経営計画発表会☆

こんにちは、川嶋です♪

原宿自動車は6月30日をもって第45期が終了し、7月1日より第46期がスタートしました☆

7月2日には、各拠点・各部門・個人の第46期の「目標」や「意志」を発表する

「第46期 経営計画発表会」が行われました!

 

柳町さんを探してみてください(笑)

上の写真は「第45期ダイジェスト/原宿自動車のあゆみ」という動画を鑑賞しています。

写真のスライドショーや、動画を入れ込んだ動画になってるのですが、実はこの動画、柳町さんと一緒に作りました!動画作成難しい(-o-;)

このときのような動画に使用するための写真をたくさん残すために、カメラとスマホで撮影記録係も頑張りました📷

 

私の第46期の目標は

「社会人として、原宿自動車の一社員としての地盤を1年でしっかり作る」

です!車や保険についてなど、勉強に励み知識を身に付ける1年にします!

第46期、原宿自動車のみなさんと一緒に目標達成に向かって頑張ります!

 

そして経営計画発表会の終わりには表彰式が行われました♪

亀田さんは永年勤続20年表彰です。

私が今22歳だから、2歳の頃から・・・すごい・・・

 

その他にも拠点ごとで多くの推薦状を頂いた

各拠点MVP賞

敢闘賞の表彰となりました☆

そして、本社・整備の伏見さんは

成長したで賞でした!

整備は未経験だったにも関わらず「整備やりたい!」という強い気持ちで入社した伏見さん。整備について何も分からない状態から、日々熱心に仕事に取り組み、多くの研修に参加し、整備についての勉強に励み、整備資格を取得!!!

成長したでしょう・・・。です(笑)

経営計画発表会の後は懇親会でした♪

普段話さないようなことをたくさん話して、とても楽しかったです♪

 

そして、4月に入社した私川嶋と柳町の配属部署が正式に決定しました!

柳町は【本社・サービスフロント】として、電話応対やご来店いただいたお客様の対応などを行います✨

川嶋は【総合職】として、各拠点の事務処理まとめ、WEB媒体の更新編集・販促ツール作成などを行います✨

2人とも本社配属になりましたので、ご来店の際はぜひお声掛けください☆

応募フォーム 電話する