応募フォーム 募集要項
スマホ版、トグルメニューの閉じるボタン、×印メニュー

原宿自動車のロゴ

109シネマズ佐野にて「スーパー乗るだけセット」CM放映中☆ | 原宿自動車採用特設サイト

スマホ版、トグルメニューの開くボタン、三本線メニュー
最新ブログ記事 最新ブログ記事

2018.7.15

109シネマズ佐野にて「スーパー乗るだけセット」CM放映中☆

こんにちは♪ 暑い日が続いていますね・・・!

整備の方々の肌がこんがりカッコよくやけています(^o^)

3連休どのようにお過ごしでしょうか(^-^)/♪

 

ケーブルTVで放映している原宿自動車「スーパー乗るだけセット」のCMが、2018年7月13日より、栃木県佐野市にあります「109シネマズ佐野」の全スクリーンにて放映されています☆

原宿自動車 鈑金のモドーリーのフロント、佐藤さんが役者となりまして、「そろそろ新しい車欲しいけど新車は高いしな~・・・」って悩んでいるところで、原宿自動車のスーパー乗るだけセットのご案内になるCMです♪

「ジェラシック・ワールド/炎の王国」や「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」など注目の作品も放映開始していますね!

作品上映前にCMが放映されますので、109シネマズ佐野に行かれた際はぜひお楽しみにして下さい☆

原宿自動車内で「大根役者」といじられている佐藤さんの演技にも注目して見てください…(笑)

 

応募フォーム 電話する