応募フォーム 募集要項
スマホ版、トグルメニューの閉じるボタン、×印メニュー

原宿自動車のロゴ

7/21(土) 『原宿神社』お祭り♪ | 原宿自動車採用特設サイト

スマホ版、トグルメニューの開くボタン、三本線メニュー
最新ブログ記事 最新ブログ記事

2018.7.21

7/21(土) 『原宿神社』お祭り♪

こんにちは、川嶋です♪

本日7/21(土)18時~、原宿自動車の向かいにある

原宿神社」でお祭りが開催されていました♪

 

私が朝出社した時から、地元の方々が神社周辺のゴミ拾いや雑草抜きを行っていらっしゃいました!

 

原宿神社とは・・・

岩田天神下の淺間神社の他に天神社(新田)、久助稲荷(原上・上中)、金比羅宮(原下)の各耕地鎮守を大正9年1月31日許可を得て八坂神社に合祀して原宿神社と改称した。(板倉町ホームページ引用)

難しいですね・・・(?_?)❓

 

お祭りは18時からなのですが、16時半過ぎあたりにはもう子供たちが集まり始め、焼きそば・ソフトクリーム・カキ氷・焼き鳥などの屋台がたくさんあり、地元の方々で賑わっていました♪

社長もお祭りの運営の準備であっちこっち大汗かきながら走り回っていました(‘O’;)

 

 

地域に密着した祭りっていいですね♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お祭りといえば、来週7/29(日)、

原宿自動車 本社の館林板倉店で

コバック5周年大感謝祭」を開催いたします☆

オイル交換がお得になっていたり、クレープ・焼きそば・カキ氷・ポップコーン・射的など屋台村などもあります☆

詳しくはホームページをご覧下さい

http://www.hara19.net/news/detail.php?cd=0000000076

ご来場お待ちしております(^o^)/♪

応募フォーム 電話する