応募フォーム 募集要項
スマホ版、トグルメニューの閉じるボタン、×印メニュー

原宿自動車のロゴ

原宿カーネット「周年祭」開催中です♪ | 原宿自動車採用特設サイト

スマホ版、トグルメニューの開くボタン、三本線メニュー
最新ブログ記事 最新ブログ記事

2018.11.10

原宿カーネット「周年祭」開催中です♪

こんにちは川嶋です♪

本日10:00より、原宿カーネット店

「周年祭-OPEN記念大感謝祭-」

開催しております♪

朝から暖かく、イベント日和となりました!

 

初めて、原宿カーネット店のイベントになります♪

野菜詰め放題が大盛況です!

玉ねぎがとても大きく、皆さん、袋を最大限に広げてから挑んでいました☆

大きい玉ねぎより、小さいじゃがいもを先に入れることがコツだそうです!

焼きそばや、ポップコーン、アイスクリームもございます🍦

そして・・・こちらはイベント時恒例の落書きカー☆

普段、車に落書きは出来ないので、大人の方も落書きされている方がたくさんいらっしゃいます(^-^)♪

これは・・・!!! お上手!!!

↓思わず吹き出してしまったのが

給油口の落書きです(笑)

 

そして・・・私川嶋、前回の商工祭では

ソフトクリーム作りデビューをしましたが、

今回は・・・焼きそばデビューしました!

スズキ自販 岩崎さん師匠のもと3kgの焼きそば作り!

きっと、人生で鉄板で3kgも焼きそばを焼くことは

なかなか無いと思います(-o-;)美味しかったです♪

 

原宿カーネット「周年祭-OPEN記念大感謝祭-」

明日11/11(日)18:00まで開催しております♪

ぜひ足をお運びください(*^o^*)✨

応募フォーム 電話する