応募フォーム 募集要項
スマホ版、トグルメニューの閉じるボタン、×印メニュー

原宿自動車のロゴ

チラシの動画制作をしました☆ | 原宿自動車採用特設サイト

スマホ版、トグルメニューの開くボタン、三本線メニュー
最新ブログ記事 最新ブログ記事

2018.12.8

チラシの動画制作をしました☆

1ヶ月ぶりの更新となります、川嶋です♪

2018年も残り23日となりました!

平成最後の冬、みなさんどうお過ごしでしょうか☺

12月はクリスマス年末休みに楽しみがたくさんありますね♪

 

12/1折り込みのこちらの本社/カーネット店のチラシを動画にする作業をしました!

チラシを動画にする作業」とは・・・?と思われると思います(・_・)

 

実際に完成した動画をご覧ください↓

チラシの素材を切り抜く作業から始め、

動画に合う音楽素材を探すために何十曲もの音楽を聴きました😓

↓動画制作の編集画面です↓

この動画制作ソフトをまだ使いこなせず、完成までに

だいぶ時間がかかってしまいました(-o-;)

細かい作業なので、保存せずにソフトを閉じてしまった時は絶望を感じたときもありました(笑)

 

動画制作ソフトを使いこなせるようになりましたら、

もっと完成度の高い動画が作れるようになっていくと思うので頑張りたいと思います!

原宿自動車の動画は

【公式】原宿自動車グループ Official WEB Channel [Youtube]

に更新致しますのでぜひご覧下さい(^o^)♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

原宿自動車です☆

(これも私が作りました!クリエイティブ川嶋)

メカニックや、営業スタッフの他にも様々な職種を募集しております。

詳しくは募集要項をご覧ください。

お気軽にお問い合わせもどうぞ。お待ちしています♪

募集要項

応募フォーム 電話する