応募フォーム 募集要項
スマホ版、トグルメニューの閉じるボタン、×印メニュー

原宿自動車のロゴ

原宿自動車『忘年会』が行われました♫ | 原宿自動車採用特設サイト

スマホ版、トグルメニューの開くボタン、三本線メニュー
最新ブログ記事 最新ブログ記事

2018.12.18

原宿自動車『忘年会』が行われました♫

店内の有線がクリスマスソングに変わり、

FNS歌謡祭が放送され、今年の漢字や流行語大賞も

発表があり、2018年もあと少しで終わるなあ・・・と、

しみじみ感じております、川嶋です!

クリスマスがあり、大掃除があり、お正月の準備と、1年で一番忙しくなる頃ですね(-o-;)💦

 

原宿自動車では12/16(日)に板倉町にございます、

味の玉手箱 和膳処 あぶらやさんで

忘年会が行われました!🍺

 

 

ビンゴ大会があり加湿器や北海道ギフトセット、入浴剤などの景品が11人に当たりました♪

1位抜けはカーネット店の奈良さんでした!

 

最後には社長のお財布から思わぬ景品(?)も・・・!!!

そして私もT-falのスチームアイロンが当たりました☆

柳町さんはトリプルリーチになったにも関わらず、

ビンゴにならず投げやりになってビンゴの紙を全部開けていました(笑)

 

いつもお世話になっているスズキ自販の岩崎さんが

特別ゲストでいらっしゃって下さり、

葉加瀬太郎さんのモノマネでバイオリンを披露して下さいました!

 

「DA PUMPのUSA弾いてよ」というどこからか聞こえる無茶ぶりにも対応しておりました😆

 

 

普段関わりの少ない他拠点のスタッフさんと

仕事の話やプライベートの話などができ、とても充実した時間になりました☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

原宿自動車本社では、

12/29(土)~1/4(金)を年末年始休業とさせて頂いております。

1/5(土)より初売りを行います♪

カーマート店・カーネット店は1/2(水)より初売りを行います♪

風邪をひかないよう、体調管理にお気を付けて年末年始をお楽しみください♪

それでは、よいお年をお過ごしください(^o^)/🌄🎍

応募フォーム 電話する