応募フォーム 募集要項
スマホ版、トグルメニューの閉じるボタン、×印メニュー

原宿自動車のロゴ

1/2平成最後の!初売り開催致しました☆ | 原宿自動車採用特設サイト

スマホ版、トグルメニューの開くボタン、三本線メニュー
最新ブログ記事 最新ブログ記事

2019.1.6

1/2平成最後の!初売り開催致しました☆

明けましておめでとうございます🎍

お正月にお餅を8個食べて年始早々ちょっと後悔している川嶋です。

今年も「特設採用サイト」のブログを明るく元気よく

川嶋らしく更新していきたいと思いますので、

よろしくお願い致します☆

 

1/2(水)よりカーマート店カーネット店

平成最後初売りを開催致しました♪

青空が綺麗でとても良い天気でした☀

 

カーマート店は、39.8万円の目玉車が大盛況で抽選会が行われました!

 

カーネット店ではスーパー乗るだけセット初売り

コバック車検受付で賑わっておりました☆

 

遊びゴコロギア入れろ」のCMに目が引く、

先月発売したスズキ スペーシアギアも展示しております!

私はスペーシアギアは赤色が一番かっこいいなと思います!

 

今回も前回に引き続き初売りの動画制作をしました。

見ていただけましたでしょうか(=゚ω゚)ノ

 

制作した動画はYoutubeの

【公式】原宿自動車グループ Official WEB Channel [Youtube]

に掲載されております♪ぜひ他の動画もご覧下さい。

 

 

2019年は元号が変わり、消費税アップが見込まれ

忙しい年になりそうですね。

今年は柳町・川嶋ともに年女ですが・・・猪突猛進!🐗

2019年突っ走って頑張っていきましょう!(^o^)/

 

\ 今 年 も 宜 し く お 願 い 致 し ま す ♪ /

応募フォーム 電話する